菊花賞・本紙の結論

こちらは初の障害重賞的中馬券ですが途中まで先頭だった馬が落馬したので大っぴらに喜べなかったやつです。

エポカドーロ

皐月賞1着、ダービー2着と実力は明らか。前走神戸新聞杯は4着だが、原因が明らかな上に1着との差も0.5秒に留まっており、今回評価を下げる理由にはなり難い。

◯エタリオウ

エポカドーロよりも先着した神戸新聞杯を評価。ダービーでも3着とタイム差なしの4着と劣らない。エポカドーロと対等と思われる。

▲ブラストワンピース

新潟記念古馬一蹴」とはいえクラシック路線での実績は未知数。

△メイショウテッコン

神戸新聞杯で浮上したが距離が合うか若干疑問。正直推したい馬ではあるが勇気を持って今回は下げ。

△ユーキャンスマイル

ウマ娘公式プロモーターは秋華賞カンタービレといい最近なんか乗れてる印象。

シャルドネゴールド

3000mなのであんま関係ないかもしれんが内~中でごちゃついた時のラッキーパンチに期待。

お馬券

明日は絶対勝つ!!