伴いの溝

おうちではツイッターピクシブを見ながらお楽しみしつつ「へー指用のコンドームってのもあるんだ」と感心している人間が、生身の人間が醸し出すヘテロセクシャルコミュニケーションに触れるとウッゲロゲロとなってしまうの、ちょっとおもしろいですね。ちょっと路地に入ってラブホ街とかにブチ当たると歩けね~となる。ちなみに道玄坂の風俗店ストリートは歩けます。

まぁそれとは別として、社会にはいろいろ社会的な繋がりを広げていたり、何かしらのクリエイティブな営みを自主的に行ったりする人がいるわけです。性についても、社会的ネットワーク構築力にしても、クリエイティビティにしても、これを持ってる人が周りにいると「オッ伴ってるね~」となるわけです。

おうちでツイッターピクシブを見ながらお楽しみしてるだけでは伴えないんですよ。伴っている人と自分の間にはなんか溝があるような気がする。まぁ、その溝を埋める方法はよくわからないのですが……