週末日記

8/17(金)

早く帰ろうかと思ったけどやっぱやめて残業をする。会社で食べるカップラーメンはそんなに美味しくないな……と思いながら仕事をする。しかし、実は最近カップラーメンというもの自体においしさを感じられなくなっているらしいことに気付く。お店が出すラーメンやカップラーメン以外のジャンキーフードは大変おいしゅうございます。

仕事を終えて帰宅し、流石に金曜なのでハジけ祭り開幕やなと思いながら寝床でYouTubeを見ていたところ、眠気に襲われたのでそのまま寝る。順調に睡眠でHPを回復すると思いきや、その時着ていたTシャツ(というか上半身)からすごい勢いで体臭が匂い立って不快感で目を覚ます。Tシャツを着替えてそのまま昼過ぎまで寝る。

8/18 (土)

昼過ぎに起きて今日は何をしようと家をウロウロしていたら、洗濯洗剤がなくなっていたことに気付く。ついでにトイレットペーパーもなくなっていたので近所の薬局へ買い出しに出る。さらについでで昼飯も買って帰ったが、荷物が多すぎて途中で後悔した。あと帰路で短パンがずり落ちそうになってちょっと焦った。その後洗濯をし、干したらひたすらCoD:BO3をやって無為な時間を過ごす。テレビに映った瀬◯内寂聴を見て舌打ちをした後チャンネルを変える。個人的に嫌いな有名人ナンバーワンかツーを争うお方です。

8/19 (日)

洗濯はできたのであとは掃除をしたい。ゴミをまとめて、風呂やシンクやトイレとかも掃除したい。掃除をした後はソシャゲをしたい。明日は人撃ちゲームはしない……
ここ数週間、週末を過ごしても特に心身がいい感じにならないことが多いので、明日はいい感じになりたい。