2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終の美学

とらのあなでモノを買ったと思ったら虎通が袋に入っており、おっ気が利いてんじゃーんと思ったら嫌な顔で……の宣伝でした。 嫌な顔で……はメイドやアイドルなど特殊なシチュエーションが多いんでアレですが、実際特殊な相手でなかったとしても、身の回りの女性…

サマー・オブ・ラブ2018

8月も終わりそうな土曜の深夜、なつやすみの宿題とか中間発表が……とかそういう悩みを抱えずにボヤっとしながらそこらへんをほっつき歩いてると、すごい強烈に「今俺は夏を生きているな」って感じがする。でも実際そんな夏っぽいことをしてるわけではなくて………

週末日記

8/17(金) 早く帰ろうかと思ったけどやっぱやめて残業をする。会社で食べるカップラーメンはそんなに美味しくないな……と思いながら仕事をする。しかし、実は最近カップラーメンというもの自体においしさを感じられなくなっているらしいことに気付く。お店が…

伴いの溝

おうちではツイッターやピクシブを見ながらお楽しみしつつ「へー指用のコンドームってのもあるんだ」と感心している人間が、生身の人間が醸し出すヘテロセクシャルコミュニケーションに触れるとウッゲロゲロとなってしまうの、ちょっとおもしろいですね。ち…

もういちど ルミナス 感想

ゲーム版よりもギターがソウルフルかつエモーショナルなところが好き これTHE THIRD(仮)(当時)の生バンドで聞いた人たち何?

Nowhere to Run to, Baby

貢献 人間働くからにはやっぱり社会に貢献したいですよね。そうか?(時候の挨拶) 働き始めて4ヶ月、たまに「おっオイラの仕事が社会に貢献してるやんけ~」と思うこともしばしばあったりなかったりする今日この頃、「いやしかし、社会に貢献ってどういうこ…

日記

ガールズバンドパーティ パスパレ2章ガチャで彩と千聖を出るまで回した時から「次に回すのはハッピーイヴが来たときだろう」と自分の中で半分決めていました。総ステ◎スキル△の限定で来たというのは若干予想外でしたが、ドリフェスと限定の排出期間が被ると…

辞世の句

ガルパには次のドリフェスまで1200円たりとも課金しません たとえ強いハッピー日菜が限定で来たとしても課金しません 今からドリフェスが終了するまでの間にフルコンやエピソード閲覧等で石を貯めて、最後の単発まで諦めずに回します アイドルが何なのかまだ…