反省 Part 2

ガールズバンドパーティ

月末ドリフェス併催クソ闇鍋ガチャで二度もパスパレが来るとは思わないじゃん。
今回は無理やり4人中4人出しました。もう🍆では綺麗になりません。
クール千聖と何より最悪の懸案事項だったフェス限麻弥が出たので今回のフェスは完全に勝ちです。
クールイヴorハッピー日菜が出たら120点満点だったけど流石に都合良すぎましたね。
もうモバマスにもデレステにもしばらく課金できないんじゃないかな。
半期締めシーズンで割と稼ぎ時な時期に限定とイベントで推されるのはパスパレ稼げるって認識されてるからなのかしら。だとしたら悪いことではないと思うけど天井はつけてほしい。
次の課金は☆4確定ガチャかミラクルチケットかな。

スプリンターズステークス(GI)

これでダイメイプリンセス来てたら流石に発狂してたし来なくて良かったわ(?)
ファインニードルは流石に悪天候で道悪でも横綱相撲でした。金曜の時点ではファインニードル本命だったんだけど台風来たので波乱来るかなーと思っていたらこいつだけは格が違った。
ラブカンプーは今後が楽しみな馬。3歳牝馬戦線といえばもうアーモンドアイの牝馬三冠~JCがどうなるかって感じだけど普通にいい馬だと思うので短距離路線でいい感じに話題を集めてほしい。
あとダイメイプリンセスはハナ差4着だけど今後も全然勝ち負けあるんじゃないかなと。いい歳なのでアレですがお父ちゃんの影を追って高松宮記念あたり勝ってほしい。出るなら応援します。

来週からは楽しみな東京競馬。まずはサウジアラビアロイヤルカップですが、ぼちぼち来年のクラシック路線に向けて有望な2歳馬を見定めていきたいですね。